オナッ子お世話係ゆいたん 発売日など

「オナッ子お世話係ゆいたん」無事発売されました!

販売サイト様は以下の通りです。
























ミミアに出来る限りのロリにしましたw サークルは「Potato mine(ポテトマイン)」

DL版の価格は1600円(税抜き)です


CVは「亜久城皐月」様

もうむっちゃくちゃにかわいく演じていただきました!

逆にゆいたんが苦しむシーンなんかもあって大変だったと思います。ありがとうございます!

http://blog.livedoor.jp/akushiro/

亜久城様のブログはこちらです


プログラムは「くぽ」様

初めての経験でいっぱい相談させていただきました!

ミミアの気づかないようなところまでちゃんとケアされていて

デバックしながら感謝感謝しました。ありがとうございます!


作中のカットは全部で141個(基本65差分76)

今回はその中から4カットご紹介します









お世話係なので掃除をしてくれるゆいたん。ちょっとむくれています









逆にズッコンズッコン下のお世話されちゃってるゆいたん。






このサイズのおちんちんにモザイクがかかるとただ汚い絵になっちゃうと思ったので、

今回のおちんちんはこんな感じ







拘束・調教やってみたかったんですw こんな感じのえぐいカットもそろえております。


また、「オナッ子お世話係ゆいたん」解説記事にて、

ソフトの操作説明など含めたデモをアップしましたので

合わせてチェックしていただけるとうれしいです。

↓ゆいたんの声もこちらのムービーで聞けます↓



よろしくお願いいたします!


(2015年11月29日投稿記事/掲載元→)

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示