top of page

ゲームをつくってみました。

UE5を使って初めてのゲームを作ってみました

ブロックを崩したらご褒美の絵が出てくるだけのシンプルなブロック崩しです。










内容は同じですが

Freeプラン向けには配布済みの絵を、

100円プラン向けには新規でレンダリングした絵を入れました。


ちなみにWindows向けです。10と11で動作確認しております。

インストールとかの必要もないので解凍したら.exeを開いて、捨てる時はゴミ箱にポイしてください。


注意!

ReadMeファイルを読んでから実行してください。


注意!

崩れるごとに「あんあん♪」いいますw

音が大きいと思うので音量を下げてから始めてください。


また、

UEで普通にパッケージ化しておりますのでおかしなことにはならないと思いますが、このゲームによって何らかの不具合などが起きても責任は負えません。

大変申し訳ございませんが、ご理解、ご了承の上、ご使用ください。


(容量の関係上Blogでは配布しておりません。Cine,Fantia,へどうぞ)


正直チュートリアルに沿って作って、小さなアレンジを加えただけではありますが

なんとか、ギリ、ゲームではあるかな(*´ω`*)


VRChatの方は結構早くにnewuserにはなっているのですが、いろいろやっているうちにですね、VRもアバターもエロゲーも動画も「すべての道はUEにつながる」と思ってひたすら今はUE勉強中です。


あと、ブロック崩しとかどうでもいいのでjpgで寄こせ、

と思われる方も多いと思われるのでw

100円プラン向けの新規画像は一週ずらして来週jpgにて添付いたします。



進捗はとりあえず文章で


〇抱き枕ルイの一本目の仕上げ中

〇麻雀もののモデリングほぼ完了しました。

〇勉強に時間を割いています。


また来週

閲覧数:480回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page