top of page

CV様発表他、諸々お知らせ

「Lingerica Dolls -Nana-」ほぼほぼ完成いたしまして

正式発表という感じで記事を書きます。


HPでも公表しておりますが、CVはデビュー作でご一緒いただきました、

「誠樹ふぁん」様です。


ロリっぽい雰囲気でお願いしたのですが、これがもう本当にかわいくてですね。

最初に聞いた時からハァハァ(*´Д`)ゾクゾクしてしまいましたw

誠樹様、ご協力いただき、誠にありがとうございました。


また、来週中ごろですかね。販促用「先行オープニングムービー」を無料配布させていただきます。

もともとロゴなどを入れたオープニングとして用意していた動画なのですが、

結構イイ!のでw、配ってしまおうかとおもいました。


販売用のオープニングと別バージョンとして、ロゴ無し、&、ボイスも別バージョンのヌキヌキ専用ムービーとなっております。


配布ページは、個人的にMiMiAが誘導したい場所(変なとこじゃなくw)に限らせていただきたいと思っています。


また、当HPでも新カットなどを載せておりますので、ご興味ありましたらどうぞ


また、今週はサブパッケージ用ポーズから一枚切り抜きました。


いつものようにCien,Fantiaの有料プランにて、

動画ヴァージョン(誠樹様、ボイス付き!)をアップしていますので、ご確認ください。


進捗です。


●抱き枕ルイ・新作

モデリング100%

モーション100%

レンダリング42%

エフェクト0%

編集0%


●ランジェリーもの(Nana)

ほぼ終了!

細かいチェック、修正をしています。


●ランジェリーもの(ふたなり系)

モデリング100%

モーション0%

レンダリング0%

エフェクト0%

編集0%

ではまた!

閲覧数:233回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page