top of page

ひと段落つきました。

※まず追記です。

ふたなりおぱんちゅの発売に合わせて、過去作の割引キャンペーンを行う予定です。

2/14~3/4日にかけて割引額は30%を予定しています。


先週のデモ版発表時にちゃんとしていればよかった。

最近買ってくださった方。本当に、本当に、ごめんなさい。

新作発売時期はほぼほぼキャンペーンをすると思うので、よろしくお願いいたします。


なんか寒いですね。

「ふたなりおぱんちゅ」本登録も終えましてひと段落つきました。

発売は2/24日になります。よろしくお願いいたします。


ちょっと休みたいとおもいつつも、いい塩梅に休める趣味とか娯楽とかがないんですよね~。結局3Dソフトさわるしかないという。


同人で現在走っている作品は今回のメイド喫茶もの

それと今年発売予定の抱き枕ルイ新作

あと、モデリング中の未公開作品です。


2月中に新作のモデルも公開したいと思っています。

なんかふたなり娘ヒカリに似てきているんですが、・・・うーんw


今回はメイド喫茶もの

アイキャッチ的なカットからです。
























Cien、Fantiaの有料プランでは裸のバージョンとそれを連番で動かしたほんのおまけムービーを付けました。


進捗です。


進捗になります。 ●抱き枕ルイ・新作 モデリング100% モーション100% レンダリング100% エフェクト42% 編集0% ●メイド喫茶もの モデリング100% モーション23% レンダリング20% エフェクト0% 編集0%

「ふたなりおぱんちゅ」は作業終了です。

それではまた

閲覧数:231回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page