top of page

アンケートです。

こんにちは


麻雀ものから


今回はですね、アンケートを取ってみたいと思います。


題して

「鼻フックさん認否アンケート!(^^)!」


こんな感じで、調子こいてた最強AIが頭イっちゃって、、、あぅぅ、、

くだしゃいぃ、、、鼻フックくだしゃぃ、、、

みたいになっちゃうのを作りたいのですが、


よし、見たい、ゆるす

ダメ、鼻フック、絶対

どちらでも、鼻ほじ


の三つの解答を用意しましたので、お答えいただけると嬉しいです。

ちなみにアンケート機能はCien様を利用しています。

Fantia様にはないのかな?


アンケートはこちら


6/30日までやっております。

お暇な人はどうぞよろしくお願いいたします。


麻雀ものもいくつかに分けて発売する感じです。

鼻フックメインの回とかも作りたいと思っているのですが、

嫌いな人も多そうなので、一応聞いてみたいというか

気持ちはやってみたいので半々くらいだったらやっちゃいますw


7:3くらいでNGだったらやめとこうと思います。


ただですね、聞いておいてなんなのですが、発売はきっと結構先になります。

しばらくは勉強を一番に頑張ります。


Cien,Fantiaの有料プランでは簡単な差分ですがあと2枚画像をアップしています。


進捗です。


〇抱き枕ルイのパッケージが大体決まりました。

〇メイド喫茶ものを少し進めました。

〇UE5インベントリーのチュートリアルをやっています。

 素で何言ってんのコイツ('ω')状態です。

 インベントリを簡単に作れるプラグインとかないのかな。。。


またですー。


閲覧数:663回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page