top of page

支援サイトを更新しました

ホームページ公開に合わせ、支援型サイトでの活動を再開いたしました。

今までのお約束したサービスではなく、ブログの延長といったゆるい活動となります。

プランも無料と100円プランのみで非常にシンプルです。

暖かく見守っていただける方のみ、ご負担にならない範囲でご支援をいただけたらと思います。

支援いただいた方には、新作発売時の割引や

キャラクタ画像や壁紙等のプレゼントを予定しています。(こちらは義務感がでないよう気まぐれ、不定期ということでご勘弁ください。)


また、新作の割引サービスをするにあたり、販売サイトとの連携の都合上

「PixivFanbox」の方は「Fantia」へ移行することになりました。


なので「Ci-en」と「Fantia」での活動になります。


「PixivFanbox」は存続しておりますが更新は行われないのでご注意ください。


プラン内容は以下サイトのプラン詳細をご覧ください。


Ci-en


Fantia


また、

ホームページに起因するWeb活動全般を「MiMiACute Black Honey」としてみました。MiMiACuteのイメージカラーを「エロい黒」、にしたいので黒蜜→BlackHoneyと、、、なんとなくですが、いいかなーって思いましてw


BlackHoney -Ci-en-

とか

BlackHoney -blog-


みたいに統一感を持たせていきたいです^^


今回はサイトの再開などで少し忙しく、進捗やキャラクターの画像がなくて申し訳ございません。

次回更新からはなるべく進捗や画像を入れていきたいと思います。


来週あたりホームページ正規OPENという感じにしたいです。

それではまた。

閲覧数:217回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page