top of page

新作モデル完成

更新日:2023年3月11日

ふたなりおぱんちゅ発売の前に新作のモデルを公開いたします。


今回もリアルレンダ系、ふたなりものです

最近ですね、ご飯を食べる時は某Mリーグをよく見ているのです。

それで女流雀士がたくさん出てくるのですが、苦悩している姿とかみていて、

これは使えそーだなwとそっちに考えがいってしまい、とりあえずノリでモデルから作ってみることに(*‘ω‘ *)


で、麻雀をネタにした作品なので、チャイナ系の名前になっております。

デザインもいろいろと画策したのですが、なんかレース素材とか探しても洋風が多くて結局、どっちつかずのデザインになっちゃいました。


それとあくまでも演出ということで麻雀として細かいことはやりません。というかできませんw


ただ死ぬほど迷ってパイを切るところとかは再現したいなぁとか思っています。

顔、にフォーカスしてみたいですね。



一応歩くモーションも作ってあるので来週もこの子でよろしいでしょうか

服とかも、ベビードール、チャイナ服?など


もうちょっとあるので、新作発売での一見さんを見込んでちゃんとご紹介いたします。

Cien,fantiaの有料プランでは少し落ち着いた感じの画像になっております。


進捗です。

●抱き枕ルイ・新作 モデリング100% モーション100% レンダリング100% エフェクト48% 編集0% ●メイド喫茶もの モデリング100% モーション26% レンダリング23% エフェクト0% 編集0%


来週は金曜日にふたなりおぱんちゅの発売日なので

そこに合わせて一日早く更新させていただきます。

閲覧数:706回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page